ご当地缶詰MAPの「アオウミガメ肉煮込」缶詰は驚き!

 昨日、テレビ番組「大胆MAP」で日本全国のおもしろ絶品ご当地缶詰を紹介された。
一部の地域でしか味わうことができないという珍しい缶詰!

 なかでも気になったのがアオウミガメ肉煮込地元・小笠原諸島では、キャベツや玉ねぎなどの野菜と一緒に煮込んで食べているというが、動物保護団体がこの話を聞くとすぐにでも抗議してくること間違いなしだ。

 このアオウミガメ肉煮込缶詰は、食べたくても取り寄せ不可!
限られた漁師さんしか獲ることを許されてないので地元・小笠原諸島でしか味あうことはできない。


「日本全国 おもしろ絶品ご当地缶詰MAP」

関連記事

ご当地缶詰
お土産で、ご飯にあう商品を探しています。 一人暮らしでも、簡単に食べれるように...
大胆MAP






人気ブランドの春夏アイテムが最大60%OFF BEAMS、UNITED ARROWS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を見た人は以下も見てます


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今ちょうど、日本全国ご当地グルメ缶詰MAPという番組を観てるんですけども。各地の珍しい缶詰がたくさん出てて楽しいっす。んで。衝撃的な一品が現れた!!東京都父島のご当地缶詰。アオウミガメの缶詰!!1575円なり。うぁー、何食ってんですかー!ぐはぁー(>_
  • かめとあいぼ
  • 2008/03/12 10:17 PM

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK