医療評論家が言う!「ワキ毛を脱毛するとモテ度が下がる」

 

フジテレビ、21時水曜日に放送されたホンマでっか!TVで紹介された
「すぐ出来る生活改善」で気になる発言が続々と。


●ワキ毛を脱毛するとモテ度が下がる 「医療評論家「おおたわ史絵」発言!」

ワキ毛にはワキから出る汗を広範囲に蒸発させる役割があり、ワキ毛が無いと匂いが遠くまで届かず、異性を引きつける事が出来ないとという。
その他にゲストの脳科学評論家も、男性は女性の匂いによって魅力的かどうかを無意識に判断している、と発言。


左隣の人の意見は納得し易い 「心理評論家「植木理恵」発言!」

座る位置によって喋り易さが左右されるそうで、左隣の人の意見には納得しやすく黙りやすいという。それを聞いたマツコデラックスは「左にタレントが座っているから私この番組で全然喋ってない」と共感していた。

対面に座った人とは反対意見が出易い 「心理評論家「植木理恵」発言!」

会議等で意見を通したい場合は正面に同じ意見の人がいると効果的だという。


カウンター席の方が口説き易い 心理評論家「植木理恵」発言!」脳科学評論家「澤口俊之」

心理評論家が「カウンター席の方が口説き易い」と発言。それを聞いた脳科学評論家は「心理学は現象論の世界でメカニズムが全くない」と真っ向から否定していた。


男性機能低下は亜鉛で防げる 環境評論家「武田邦彦」発言!

毛生え薬を使うと女性ホルモンの分泌が多くなるそうで、規制値の亜鉛濃度が60倍以上のカキを食べると男性ホルモンの低下を防ぐことができるという。

「合コンで男性をおとすテクニック(居酒屋編)」第1位

ハンドクリームを塗り『つけ過ぎたからもらって』」作戦!
帰り際に実践すれば、手を握って連れて帰りたいと思わせられる。

●「合コンで男性をおとすテクニック(居酒屋編)」第2位

化粧室に行く時は立ち座りして男性に触れる作戦!

「合コンで男性をおとすテクニック(居酒屋編)」第3位

困った時は上の歯だけを見せてと言ってみる 
本気で嫌な時はかわいくない顔をしているため

「合コンで男性をおとすテクニック(居酒屋編)」第4位

「料理の注文をする時に、私も好きと言うこと」
男性の錯覚を誘う

「合コンで男性をおとすテクニック(居酒屋編)」第5位

「ブーツを脱ぐ時から男性は見ている」



気になった恋愛ネタは以下より

恋活データSET1:参加者基本データ編 - 男の恋愛応援サイト【恋タメ】


「有名人に、モテ技を教えてもらおう!」恋タメ編集部通信 - 男の恋愛応援サイト【恋タメ】


escala cafe | 「好き」だけじゃダメ? 働く女子が「最後の男」を決めた理由 【働く女子の実態】


『共感しよう!女の子は男に共感してもらうのが一番うれしい』――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式
『脱・非モテ講座』第39回 | 非モテタイムズ


結婚・恋愛ニュースぷらす:「草食系男子、増えすぎ」 婚活パーティー、男性300人応募に対し女性は1000人近い応募


結婚・恋愛ニュースぷらす:「私のどこが好き?」と聞く女性が期待している答え


社内恋愛で迷惑をかけてしまいました。 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚








人気ブランドの春夏アイテムが最大60%OFF BEAMS、UNITED ARROWS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を見た人は以下も見てます


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK